研究室に行きたくない「あねもこ」の日常

研究活動が楽しくなく、研究室に行きたくない大学生の独り言

はじめまして

はじめまして、あねもこです。

 

最近「日本一長い遺書」を読んで、これからの自分の人生を文章化したいなあと思って始めてみました。

このブログでは、一日の振り返りや過去の自分の話(隙自語)とかしていけたらなぁと思ってます!

 

ー簡単な自己紹介ー

 

簡単に自己紹介したい人に10の質問 - 10の質問ひろば (10mon.jp)より」


1. 年齢は?

22
2. 身長は?

175
3. 体重は?

64
4. 服のサイズは?

L
5. 足のサイズは?

26.5
6. 好きな色は?


7. 好きなアーティストは?

結構頻繁に変わる。最近よく聴くのは「尾崎豊」「Reol」「=LOVE
8. 好きなゲームは?

あんまりやらない、前はApex legendsとかCall of dutyやってた
9. 今何してた?

加藤純一の切り抜き動画見てた
10. 今行きたい場所は?

北海道

 

ーーーーーーーーー

 

これからよろしくお願いします。

とりあえず、もっとくだけて話せるよう頑張ります(笑)